こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







やっと!!!

できました!!!!!


観てください指差し









今日は60TRY部に

出演させていただきました🎧


聞いてくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ





そして今日はゲストとして

CYNHNの綾瀬志希さん、広瀬みのりさんが

きてくださいましたイルカ


KONAMI eUNITED高等部の

応援ソングに決定した「飴玉」

ファルセットやエッジボイスの使い方が

すごく素敵でかっこよかったです🍬


広瀬さんは

ミュージカル、劇団四季が好きらしくて

劇団四季のお話ちょこっとできて

とても嬉しかったですガーベラ


またお会いできますように!

楽しい時間をありがとうございました!





聴き逃したよ!って方

もう一度聴きたいよ!って方は

radikoタイムフリーで聴いてくださいニコニコ




お知らせでーす!


8/28発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

お楽しみに!






2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞