🍋雨の音がすきな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


衝動買いしてしまう方もいらっしゃれば、さおりと同じで考えて買う方も!!!!


どちらも良さがある!!!よね!?笑


結局はたいみんぐよ!


さおりも、ものすごく欲しいものはすぐ買っちゃうし!


お買い物したいなあ🤤









みんなーーー


きょーは、雨が強く降っていましたね、、、


さおりは予定がなかったので、家にいました😌


みんな、雨大丈夫だったかな??


最近の中では、寒いほうだったと思うので、、、


体調には気をつけてくださいね✨


お風呂につかるとか、あたたかいお味噌汁飲むとか、


体あたためてこおおお!!!!


みんな、きょーもいちにちえらいぞおおお!すてき!


明日もいちにちたのしんでこね✌️










今日も、さおりの自撮りです♪
ぴーす!




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
昨日ねーおいしすぎるカレーたべたの!よねー!
しあわせえ🤤
にんじん
たまーねぎ
じゃがーいも
ぶたーにく
おなーべで
いたーめて
ぐっつぐっつにーまーしょー!
みんなは最近なにたべたー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡