🍋お昼ご飯におそばをたべた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおりは、お店に行ってお洋服買うことが多いのよ!


でもね、昨日久しぶりにぞぞみてたら、かわいいお洋服いっぱいで、、、


悩んでるなうです✌️


さおり、欲しいものは、一回考えるタイプ!!!


みんなは!?









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


なんとさおりは、今からです!


今からいちにちがスタートするといっても過言ではないくらい!!!笑


お仕事がんばってくるぞお💪


きょーは朝とお昼がのんびりだったので、


外の空気を楽しみながら、コーヒー飲んだり、のんびり過ごしました🤤


みんなはりふれっしゅする時にする事、ありますかー??


ほんと、お仕事やお勉強がんばっていてえらいから、いーっぱいりふれっしゅしてこね✨


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです!


さおり、いってきます!


いえい!








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
当たり前にまーーいにちを楽しめていること、
幸せだなあああああ。
風邪ひいているとき、より感じる🥹
今は元気だけど、ふとそう思ったよ!
お野菜たべなきゃ、、、、
最近、サラダと無縁の生活してる気がする、、
意識してとってこ✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡