こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はじめて使った!この機能!笑

今日は父の日ですね!
なにかしましたかっ
私は一緒にご飯食べましたっっ

だけどサラダよそってもらったり
トマト洗ってもらったり
父の日なのに
たくさん動いてもらっちゃいました😂😂


私の父はどんなひとなのでしょうか

知ってるようで知らないところもいっぱいだな〜

って思います


やっぱり私より何十年も長く生きてるからさ

その間になにがあったかも

知ってるようでしらないから

たま〜に昔の話を聞くのが好きだったりする


普段はとっても穏やかで優しいけど

たまにはっちゃけて面白いのもすきです


いつもありがとう🫶

ずっと元気でいてね

健康第一で!



おやすみずほ🌙