みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日、

家族から写真が送られてきて照れ照れ



おじいちゃんがテレビの前で、

つばきファクトリーの日本武道館公演を観ている

写真でしたおねがいおねがい



ロイヤルブルーのペンライトを持ってくれていて

その一枚の写真に、おじいちゃんからの愛が詰まりすぎていて、嬉しくてほっこりしました照れ照れ




いつも応援してくれてありがとうね照れ照れ照れ



私は、上海から日本に来た小学3年生から

上京するまでずっとおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住んでいて、


小さい頃からたくさん2人の愛を受けて育ってきたので、


私にとって、おじいちゃんおばあちゃんは、

本当に大事な存在なんです照れ照れ




いつまでと元気でいてほしいな照れ照れ






ラブワラビーよーおねがいおねがい


えへへ照れ照れ


明日もがんばらんば照れ照れ