こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


植村さん

ご卒業おめでとうございます🤍


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

💚💚💚


うえむらさん

こんっなにきれいなのに自然体で

うえむらさんとお話しできると

毎回本当にたのしくて

幸せな時間でした😌😌


初めていっぱいお話ししたのは

balladのときだと思います

空き時間

ずーーーーーっと

うえむらさんと一岡伶奈ちゃんとお話しして

それがすっごく嬉しかったです


えむぅずのポーズしてくれたり

まさかのお姉ちゃんになって欲しいメンバーに

選んでもらえたり

私はうえむらさんに

お姉ちゃんになって欲しかったから

相思相姉になれましたっ


卒業コンサート、

植村さんのかっこいいとこかわいいとこ

大人っぽいのに自然体なとことか

素敵なとこ全部詰まっていて

本当に感動しました!


そしてめちゃくちゃ素敵でした!!!


改めてご卒業おめでとうございます!

うえむらさん

だいすきです!!!!






うえむらさんの今後の人生が

幸せいっぱいあふれるものでありますように!


おやすみずほ🌙