こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、やまなし調べラーズててて!TVに出演させていただきました!!気づき
毎回、ててて!TVのスタッフさん、メンバーさんに
助けていただきながらなのではやく成長したいです!


今回のててて!TVは涙あり、笑いありの
素敵な回でした✨

ダンビラムーチョのお二人のロケです!!
お二人のロケ、面白くて勉強にもなります☺️



そしてね「ゆうみのグルメ推し!」として
一度閉店したけれど復活した
愛されグルメをご紹介しました!!


まだ見れていない方もいると思うので
詳しくはTVerで配信されてから
書きたいと思います☺︎


TVerで現在配信している先週の放送回も
ぜひ皆さんみてくださいね!!
https://tver.jp/episodes/epd5b1u0dk



そしてそして今日は

山梨放送で行くつばが放送される日ー!!

是非是非見てくださいね👀💖






今日は見に行けなかったけどJuice=Juiceの

植村あかりさんの卒業コンサートですね


植村あかりさん

ご卒業おめでとうございます!

植村さんの大人っぽい綺麗な歌声が

すごく好きです☺︎卒業後も応援しています!




皆さん今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



告知



6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html



「つばきファクトリー 河西結心バースデーイベント2024」開催します!!💜


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23898