🍋ぷりんをたべた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


新衣装、かわいいよねー!!!!!


いっぱい衣装さんと相談したの!


だからみんなにかわいいと言ってもらえて、うれしい🥹


これからいーーっぱい着たいなあ✨











みんなーー!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、植村あかりさんの卒業コンサートをみにいかせていただきました、、、✨


とても綺麗だったなあ。


セットとか、衣装とか、グループの色を感じるコンサートで、終始楽しんでしまいました🤤


お手紙、書いてあるのかと思いきや!の部分、びっくりしたし、


だからこそ言葉のあたたかさを、より感じました✨


とても素敵なコンサートをみられて、うれしかったです!


ありがとうございました!


改めて、卒業おめでとうございます😌


植村さんにとって、素敵な人生になりますように✨


みんなは、どんないちにちでしたかー??


なんかさ、やっぱりライブって元気をもらえる!!!!


明日からも頑張ろう!と思えました🤤


さおりもそんな存在になりたいです🫶


ということで!!


きょーもいちにちおつかれさまです!


明日も素敵ないちにちになりますように😉









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
もっとつばきとして出来ること、増やしていきたいな✨

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡