みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがい




今日は、

Juice=Juiceさんの日本武道館公演を

観に行かせていただきました看板持ち



一人一人のメンバーさんが本当に輝いていて

素敵でしたラブラブラブ



一曲一曲全く違い世界に引き込まれるような感覚で、幸せすぎる時間でした悲しい悲しい



同期のみんなが本当にかっこよくて、

ずっとうっとりしてました悲しい悲しい



いちかは、自分だけの魅せ方が確立していて素敵だった爆笑バイオリン素敵すぎる!ラブ



りさちは、可愛いだけじゃなくかっこいい場面もたくさん見えて素敵すぎた!おねがいここだよりさち!



えばは、一つ一つの表情がカッコよくて、え、?本当に17歳?ってなりました照れショート似合いすぎ!!!口笛



同期として本当に誇らしい気持ちになりました!看板持ち看板持ち


みんなお疲れ様照れ



そして植村さん

ご卒業おめでとうございます看板持ち


植村さんにしか出せない唯一無二な雰囲気

とっても惹きこまれました悲しい



植村さんから、ひなフェス2024の時に

ソロパフォーマンスが終わった後に、

まりんちゃんのこと応援してるからね!と

優しく声をかけていただいたのがとっても嬉しかったです悲しい悲しい



本当にありがとうございました看板持ち




植村さんからいただいたかわちい

わんちゃんのマカロンです照れ照れ



植村さんのようにたくさんの人を明るく照らしていけるような人になれるよう頑張りますおねがい


あらためてご卒業おめでとうございます悲しい悲しい



明日もがんばらんばウインクウインク