こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日のブログにも沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はYBS放送はみだししゃべくりラジオ
木曜キックスに出演させていただきました☺️

木曜キックスは毎月の楽しみなんだ〜〜
そしてね木曜キックスの結心の拍手喝采のコーナーが1周年を迎えました!!!

みなさんいつも聴いてくれて
ありがとうございます!!☺︎


木曜キックスのメンバー椎木ゆうたさんが
自称やまなし大使として活動してみなよ!って
言ってくださったことかははじまって

この一年で大きく変われました!!

いつも聴いてくださる皆さん、
木曜キックスのメンバーの皆さん、
スタッフさん本当にいつもありがとうございます!

山梨の魅力をもっと発掘して皆さんに届けられるようにこれからも頑張ります気づき
radikoでも皆さんぜひ聴いてくださいね!!



まだ武道館公演の動画を見返したりしています!




インスタグラムにも投稿したので
ぜひいいねやコメントよろしくお願いします☺︎
そしてDMもみてます!!いつもありがとう!!



ラジオの後に今日は
ダンスレッスンがありました!

いや〜難しい!!でもね秋山眞緒さんが
教えてくださるので頑張ります!!🥰



あとね今日、ラジオとダンスレッスンの
空き時間にご飯食べていたの、、

そしたらなんとびっくり新メンバーの
土居楓奏ちゃんがいました笑


みんないるんですよ〜って言われたので
ついていったら石井泉羽ちゃんと村田結生ちゃんがいてニコニコになりました☺️

みんなも空き時間にご飯食べていたみたい!!!
可愛かったです笑い



今日バースデーイベントの
開催が発表となりました!!


今年は8月1日にタワーホール船橋大ホールにて
行われます!!!
 
どんな歌歌おうかな〜
なにしようかな〜〜
皆さんの意見たくさん教えてね!!🥰


今年もこうしてバースデーイベント
開催させていただけることとても嬉しい!!


今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星