🍋はらぺこさおむしになっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、賛成してくれてうれしいいいい!


絶対におもしろい!!!


やってみたいなあ。


なんか学校みたい!笑


絶対にいれたい曲とかみんなそれぞれあると思うし、


ライブ向きの曲とか、客観的にみてどれなのか気になる、、、🧐


みんなの声も大切にしていきたいねえー!!!


いえい。









みんなー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!!!


えらいぞおおおお!すてき!!


さおりはね、ボイトレとダンスしてきたよお✨


8月28日のリリースにむけて、いろいろ活動しています🤤


ひと足先にみゅーじっくびでおをみちゃったり!?




いいでしょおおおおお!


でもね!もう「青春エクサバイト」のミュージックビデオは公開されているので✨


いーーーっぱいみてくれたら嬉しいです✌️


ということで!


きょーもいちにちおつかれさまです!


明日に向けてゆっくりやすむんだよー!









今日も、さおりの自撮りです♪
新衣装、ぱすてるからーでかあいいいい🥰
にこおー!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
きょーね、服を整理整頓してたのよ。
そしたら冬服たくさんあるのに、夏服ぜんぜんない事に気付いた!
今年は、夏服いっぱいげっとしたい🥺
みんなは何服が1番おおいー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡