みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



この間、ブログのハッシュタグで、

前髪を切りすぎてしまったと書かせていただいたのですが、、、



みなさんどう思いますか?不安不安



切りすぎてますかね、、びっくり



ちなみに今このくらいの長さですひらめき


(写真に写っているビスコは、新沼さんがくださった可愛すぎるビスコです!🫶)



いつも結構前髪は長めにしているのですが、

今回は、雑にマスキングテープで固定して

長さがあまりわからないまま

ジョキっと切ってしまったので、



いつもより短くなってしまいました泣き笑い泣き笑い



なんか加入してすぐの時を思い出す、、、ひらめき


まあ視界良好なので、

よしとしますね口笛



という、どうでも良いお話でした口笛



そうだ!

日本武道館公演を観に来てくれたり、

お家でみてくれていた家族やお友達から、


とっても良かったよ〜照れ照れ


つばき最高〜照れ照れ



と連絡が来て、

とっ〜ても嬉しかったんですよ照れ照れ



皆さんからのコメントなどでの温かいメッセージ達もとっても嬉しかったですおねがいおねがい



本当にありがとうございます照れ照れ


励みになります看板持ち看板持ち看板持ち



つばきの魅力が伝わったんだ!と幸せな気持ちになりました看板持ち看板持ち


日本武道館に関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです悲しい悲しい



またあの舞台に立てるようがんばります!看板持ち



そしてそして

会場に来てくださった皆さんや

いろんなところから応援パワーを送ってくださった皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです口笛口笛



ラブワラビーです🦘



えへへチューチュー



メッセージといえば、

今日お姉ちゃんから、

この写真と



熱中症気をつけてねおねがい

愛のあるメッセージが来ました照れ照れ



ありがとねんニコニコニコニコ



うふ照れ



明日もがんばらんば

 照れ照れ照れ