こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!



つばきファクトリーを
盛り上げて行けるように、
また武道館でコンサートできるように、
頑張ります!!!

これからもよろしくお願いします☺️



今日はダンスレッスンがあったり
ラジオがあったり盛りだくさんでした


11人での初お仕事でした
寂しい気持ちもあったけどみんな
頑張っていました☀️


今日はラジオ終わりの空き時間に
ご飯食べすぎて今お腹いっぱいです笑

気をつけないと食べすぎてしまうけど
今日は何も気にせずに食べました!!


そのあとまたダンスレッスンがあるんだけど
カロリー消費きっとできたので実質カロリーゼロ!
そんな気がします笑


今ね塗り絵してるの!!
たまーにすると面白いんだよね〜〜
みなさんは今何かハマってるものあるー??




京都また行きたいな〜!!🩵


つばきファクトリー 新沼希空 卒業特番
~きそ、京都へ行こう。上海振り返りもあるよSP~
が7月6日に放送されます!!

特番でも京都に連れて行っていただきました✨
是非見てくださいね👀🩵



今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星