🍋きょーはベッドから出るのに時間がかかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


好きな曲、いーーーっぱいありますね!


統計取りたい!!!!!!


みんなからのあんけーと??投票?でセットリストを決めるライブとかしてみたい!


最近、やりたい事まとめてるんだあ🤤


みんなの案とかもきいたら、もっと素敵なライブができそう!よねー!!!









みんなー!!!!


お昼きゅーけいだったりするのかなー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおおー!すてき!


さおりも、朝からお仕事!


早起きがんばたよ🤭


きょーはいちにちなの!しゅーちゅーりょく!


がんばるぞお。


みんなも、暑さに負けずがんばってね!


さおりがぱわー送ります🫶


よし!もどるねー!!!!







今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
「行くぜ!つばきファクトリー」みてくれたー??
さにこのオリジナルソング、どうでしたか!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡