きそらです^^


改めまして
昨日の日本武道館公演
ありがとうございました

きそちゃんらしかった
かわいかった
というお言葉をたくさんいただいて
とってもうれしかったです。

ちょっと
詳しく書いていきますね!

セットリストのテーマは

「笑顔」です!
サブテーマが「歴史を振り返る」

春ツアーとはガッツリ
セットリストを変えたかったんです
みんなその方が楽しめるかなって
思ったから

ってなると1曲目ね、
話をスタッフさんとしていた中で

『ハッピークラッカー』
新鮮でいいね!ってなったんです!

最初に
パーンと弾けたんじゃないかな?


メドレー部分は

『Stay free & Stay tuned』
間に他の曲を挟むっていうのも
新しかったかな?

過去のライブハウスツアーの
映像流していただいて
ちょっと恥ずかしさもあり
懐かしさもありでした〜


次にお花ブロック
気づいてくれたかな
このゾーンは

歌詞に花が入っている
つばきらしい楽曲集めました!

久しぶりの
『ハナモヨウ』
しかも
間奏の理子のダンス踊ったよ
どうだったかな


そしてOGブロック

『気高く咲き誇れ!』
私の大好きな曲なんだ

からの
『初恋サンライズ』

は、かなりの見応えあったのでは
ないでしょうか?


ソロ曲は

『私がオバさんになっても』
これもずっと前から決めていました!

この曲を選んだのには
色んな想いが込められています!
そして
ドレスはやっぱりライトブルーにしたよ!

会場ほんと綺麗で
ずっと見ていたかった

最高に幸せだったな


アンコール明けのラストの曲は
これしかなかった

『帰ろう レッツゴー!』

みんなと楽しかったねバイバイって
してもらいたかったから

なんかね、
書き出すと書ききれないよ…笑

長くなってしまうので
この辺にしておきます
 


わたしのやりたいことを
取り入れてくださった
卒業公演

関わってくださった
全ての皆様に感謝です。


最後に
応援してくださったみなさんへ
今まで本当にありがとうございました。
もうまたね!って言えないんだね。

だから
みなさんも絶対に幸せになってください!
約束だよ


そういえば
昨日
晴れたよね!


希望の空だ〜
あなたのアイドルきそらん
より




では