こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


みんなどんな今日を過ごした?

ちゃんとお仕事学校がんばれたかな、、、?


私は朝から変わらない日常を過ごしてたんだけど

やっぱりずーーーーーっと

昨日のこと考えちゃって

ほんとこんなこと考える?って感じなんだけど

青空みてキソチャン色だな〜って

思い馳せてました🫣


それでね家に帰って

昨日の録画全部観てたんだけど

昨日の今はライブしてたなんて

信じられないくらい

ほんと日常ってすぐやってくるんだねぇ


あと録画終わった後の

勇気It’s my Life!のMVが

なんか楽しそうすぎて寂しかったです🥲


あの時の当たり前が今じゃ特別すぎてね🥲🥲


みんな一緒の気持ちなのかな


私たちの活動は

常に変化していくもので

一年前の当たり前が

当たり前じゃなくなっちゃうのが当たり前のような

時間を過ごしているので

今を大切に過ごしていきたいと

心から思っています😌


昨日のライブ!!

ほんっっっとうにたのしかったです!!

キソチャンかわいすぎるし

見返したらみんなのおっきな声がいっぱい聞こえて

本当に最高に素敵な思い出です!!

これからもいっぱい楽しいライブできるように

がんばるよ!!!

会いにきてね🫶



さみしいよおおお

キソチャン今日も大好きだよ〜


おやすみずほ🌙