こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!




武道館公演の感想を一言で

お伝えすると、


本当に最高でした☺️





セットリストに新沼さんが携わってくださって、いつものコンサートの良さとまた違った良さが出ていました!!



今回のコンサートは笑顔というテーマだからハッピークラッカーからはじまって帰ろうレッツゴーでおわったっておっしゃっていて素敵だな〜、新沼さんならではのセットリストだなと感じました!



コンサート中本当にすっごく楽しくて言葉にできないくらい楽しかった!!でも一曲一曲、新沼さんと歌えるのが最後なんだって気持ちが入り混じってました笑


新沼さんにしか出せない世界観に

引き込まれるようなそんな日本武道館公演でした



私にとってあまりにも新沼さんの存在が

大きくて、いつも一緒にいてくださることが日常になっていたからこそ寂しい気持ちでいっぱいです


遊びに行ったりご飯行ったり、面白い動画送りあったりこの毎日がすごく楽しくて幸せでした


憂鬱な気持ちでもお仕事に行けば

新沼さんが励ましてくださって、


武道館のリハ期間でさえも

新沼さん本人が1番大変なのにもかかわらず

私たちメンバーにも気を配ってくださって、

たくさん助けてくださいました。


そんな周りの見える優しさ、寄り添ってくださる思いやりにいつも救われていました☺️

ありがとうございました!!



正直にいうと、新沼さんが夢だった

日本武道館を満員にすることを叶えることができなかったことが悔しかったです。



悔しかったけど、新沼さんのいろんな呼びかけで初めてつばきファクトリーのコンサートに来てくださった方、久しぶりコンサートに来てくださった方、興味をもってくださった方たくさんいらっしゃると思います



最後までつばきファクトリーのために。

つばきファクトリーのことを考えてくださって

本当にありがとうございます


新沼さんと一緒に夢を追いかけて

活動できたこの3年間は私にとって

大切な宝物のような時間でした



昨日の新沼さんのお手紙で、妹みたいと

書いてくださって、すごく嬉しかったです


私は、新沼さんにはなんでも言えてなんでもできちゃうんです

それは私にとって新沼さんが本物のお姉ちゃんみたいな存在だからだなあって思います

卒業してからもこれからも

よろしくお願いします!!!



ラストの楽曲で手を出したら上に手をのせてくださったり、ハート作ってくださって感無量!!笑顔がテーマの卒業コンサートだったので泣くのを我慢していたんです!

MCでも我慢できてたんですけど



もうそんな手を乗せてくださるのも手を振ってチョキ✌︎が帰ってくるのも、ハートしてくださるのも全部ラストなのかと急に寂しく感じてラストの楽曲で涙腺がブワァってなっちゃいましたね、、最後の曲でわちゃわちゃできて楽しかった!!!!!!




新沼さんと同じグループで活動できて

幸せです!🍀




今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星