こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







昨日は

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空 卒業スッペシャル

~ Ready Go!Now!~

がありました!




新沼さん

改めて

ご卒業おめでとうございます🌸




新沼さんといると

とっても落ち着くし


新沼さんに話を聞いていただくと

心が軽くなるし


新沼さんの行動を見ていると

とってもかわいくて面白くて楽しいし



新沼さんは

私がつばきファクトリーで活動していく中で

沢山の癒しを与えてくださいました✨



新沼さんに沢山頼ってしまったり

お話を聞いていただくことも多くて

沢山力になっていただきました!


全然お返しできていないので

今後私も新沼さんの力になりたいです立ち上がる



なんでもおっしゃってください!



新沼さんの未来が

幸せなものでありますようにブルーハーツ







そして今日は!

60TRY部に福田真琳ちゃんと一緒に

出演させていただきました🎧


真琳ちゃんとは初めての60TRY部!

なんだかとっても新鮮でした流れ星




ゲストは

ASH DA HEROのASHさんが

来てくださいました🎤


白Tシャツの細かな違いにも

ヨーロッパで行われるサッカーの大会

EURO 2024にも興味が湧きました⚽️

ちょっと観てみたいと思います!



そしてハロー!プロジェクトの

ファンということで

熱く語ってくださり

ありがとうございました花


日本をつばき色に

染められるように頑張ります🌺





お知らせでーす!


8/28発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

お楽しみに!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞