こんばんは🌙
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
小野瑞歩です💧🐾

つばきファクトリー 
コンサートツアー 2024 春
「C’mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル 
~ Ready Go!Now!~


来てくださったみなさん
ライブビューイング、
CSテレ朝チャンネル1で
画面の前から応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!

最高の景色を16人で観ることができて
本当に幸せでした!

今回キソチャンの夢であった
つばきファクトリーの歴代のメンバーみんなで
ステージに立つこと
叶えられて本当に嬉しかったです!

つばきファクトリーが9人のとき
ライブハウスツアーをがむしゃらにやっていて
「まずはホールに立てるように」と
日本武道館は大きすぎる目標で
掲げる勇気がなかったあの頃の私は
3年以上の時を経て
心から愛しているみんなで日本武道館に立てるなんて
考えてもいなかったです。

卒業してそれぞれのフィールドで歩みを進めているのに
今回つばきファクトリーのステージに駆けつけてくれた
山岸理子ちゃん
小片リサちゃん
岸本ゆめのちゃん
浅倉樹々ちゃん
本当にありがとう🤍

そして今回この形を実現させてくれた
新沼希空ちゃん
本当にありがとう😌
悔いなく
最初で最後の思い出として
心に刻むことができたのは
キソチャンのおかげです。
みんなが集まってくれたのも
キソチャンのおかげ!
キソチャンのあたたかさと優しさと
今までの努力があったからこそ実現できた夢だと思います。

みんながキソチャンを愛しているから!

キソチャンへ
卒業おめでとう😌

明日からのつばきファクトリーに
キソチャンがいないなんて
ほんと、想像できないね

キソチャンとはね
本当にたくさんの思い出があります。

多分、みんなが思っているよりも
ずーーーーーっと一緒にいたよね

キソチャンは
私の全部を知ってるんじゃないかってくらい
心のうちを全部曝け出せるのがキソチャンで
本当に全部全部受け止めてもらったよね
ありがとう😌

キソチャンが泣いてるとこも見てきたし
私が泣いてるところもいっっっぱい見てきただろうし
時には一緒に泣いたり
本当に多感な時期を一緒に過ごしてきた人です
いつもキソチャンの優しさに救われてきたし
キソチャンを笑顔にすると意気込んでたけどさ
結局私がいっっっっぱい笑わせてもらってたかも

キソチャンといると本当に安心するんだ!
同じ星の人だからかな、笑

そんなキソチャンと
最後に2人でイメージカラーを歌えて
嬉しかったよ!!

キソチャンとの思い出の曲だから!

初めてのライブハウスツアー「初恋」で
キソチャンと2人で披露していた楽曲です!

当時見てくれてた方、、
いるかな??

見たことないよって方にも
当時の映像が流れたので
楽しんでもらえたかな??

私が描く空色はねあなたのイメージカラーなんだよ
って歌詞が
本当にキソチャンにぴったりで
見える景色も青空みたいで素敵だったな

映像は照れ臭すぎたけどっ

ああ
ほんとに終わっちゃったのかあ
さみしいなあ
今はまだ、
明日もキソチャンと一緒に
活動するんじゃないかって気持ちだから
実感するのはまだ先かなあ

長くなっちゃうから
今日はこの辺にしておきます!

今日を応援してくださったみなさん
ありがとうございました!
明日からも頑張るぞ!!!



おやすみずほ🌙