やっほー


きそらです^^




日本武道館公演


OGも含め16人全員で

この舞台に立てたこと、

そして、

無事に終えることができたことに

ホッとしています。



会場に来てくださったみなさん

中継、ライブビューイングで

観てくださったみなさん

本当にありがとうございました〜


大きな声も出してくれて

ありがとう〜


メンバーやスタッフさん

そして、ファンのみなさんの力

すごかった。

だから、こんなにも素敵な公演になったんだと思います。


セットリストについても

ちゃんと書きたいので


明日もブログ書かせてくださいね!



みんなの気持ちは

いつも伝わっているよ


私、不器用だから

みんなに上手く言葉で返したり

できなかったかもしれないけど


グループが好きで

最後までグループのことを考えて

ライブをする事はできたと思っています。


グループに何かちょっとでも残せていたらいいな〜って


あと

みなさんの心に残る人でありたいな!


ライトブルーきれいだったよーーー!









では