🍋まだワクワクが止まらない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊







今日は、
「つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」 新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now! ~」
がありました!


きてくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


また日本武道館という大きなステージに立てた事、すごくうれしく思います!


たくさんの方が応援してくださっているから、立つ事のできたステージです。


いつも応援してくれてありがとうございます😌


そんな今回は、新沼希空©の卒業公演でした!


卒業おめでとう!!!!!!


ステージから見る景色、青空のようで綺麗だったな。


本当に卒業しちゃうんだなあ、とリハーサルの時からひしひしと感じていました。


今回は、きそ©の想いが込められたセットリストや衣装になっていました🤤


最高すきだなあああああああ。


昔のつばきから→最近のつばきまで、振り返ることが出来るセットリストになっていました✨


初期メンバーのおねーさんたちの「気高く咲き誇れ」、感動したなあ。
6人揃ったつばきをみたの、いつぶりだろう。
えもすぎて、目に焼き付けるどころじゃないくらいしっかりみていました。
さおりは、6つばをみて「つばきに入りたい!」って思っていたから、
そんな原点となるつばきを見られたこと、嬉しく思います😌



そして、メジャーデビューメンバーでの「初恋サンライズ」どうでしたかー??
ついに、9人揃ったあああああ🥹
もうそれだけで、うれしいですさおりは。
誰になんと言われようと、さおりは9つばが好きです。大好きです。
これは揺るがない想い😌 
リハーサルの時から、もう嬉しさのあまり感情が爆発してしまいました。笑
9つばならではの良いバチバチ感?というか、「全員が目立ってやるぞ!」という気持ちを思い出しました!
今となっては、あの頃の自分が羨ましく思うし、大事な気持ちだったなあーと思います。
いまはさおりも含めみんな、大人になった✌️
そんな色々な気持ちを抱えて、今日の「初恋サンライズ」をパフォーマンスしました!
9人で日本武道館に立ちたい!という夢。
正直諦めかけていました
そんな諦めかけた夢を、きそ©の想いのおかげで今回叶えることができました!
諦めなけば叶うこともあるんだって、大切なことに気付かされた日本武道館コンサートになったよ😌
さおりの夢が数年越しに叶って、忘れられないコンサートになりました!!


どの時代のつばきも良いと思ってもらえるようなグループになれるように、
これからも頑張っていきたいです✨


今回ね、新沼希空スッぺシャルメドレーがありました!
これは、ライブハウスツアーでカバーさせていただいていた曲がいっぱいだったんだけど、気付いた方いらっしゃるかな!?!?


さおりは「乙女パスタに感動」を歌わせていただきました✨


「つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫」で、きそあみさおりまおでパフォーマンスしていました✌️


でね、この曲歌詞の中で「明日」っていうワードがたくさん出てくるんです。


本番になって急に、明日になったらきそ©はもう卒業しちゃっているのかあー、と寂しくなりました、、、、、😢


そんな気持ちとたたかいながら??笑
最後まできそ©と「かわいい」をお届けしました🫶


どうでしたかー??


他にも書きたいこと、たくさんだし、みんなも思うことたくさんあると思います!


そのくらい、素敵で盛りだくさんなコンサートだった!!!!!!


きそ©がリーダーとして支えて、より良く変化してきた今のつばきを大切に
これからも進化を止めないグループでいたいです。


本当に今日は、素敵ないちにちになりました!


ありがとうございました!!!!!


ライブ最高だった!


きそ©の卒業、寂しいけれど「まーーえむき」に!


ハッピースマイルいっぱいで送り出す事が出来てよかった!


たくさんの思い出をありがとう。


きそ©卒業おめでとう!


そして今日きてくださった、みてくださったみんなと、お揃いの思い出が出来て嬉しいです🤤


またつばきに会いにきてねー!!!!


きそ©もみんなも!


感想いーーーっぱいまってます!


みんな気をつけて「帰ろうレッツゴー!」してね😁














今日は、きそ©と撮った写真です♪
ハッピースマイルポーズ、してくれたよ!
ドレス姿のきそ、ぷりんせすすぎる🥹
かわいかったよおおおお!!!!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

大好きそ©との思い出😌

きそ©とは、ハロプロ研修生からの付き合い🫶
もう、何年目になるんだろう!
ハロプロ研修生の頃からいーーっぱい可愛がってくれたの🫶
親に嬉しかった報告をする時には、必ずと言っていいくらい、きそ©の名前を出していました!


そんな可愛がってくれた研修生時代を経て、
つばきファクトリーに加入して、同じ仲間として活動がスタートしました🤤


きそ©はずっとさおりの事可愛がってくれて、伝わりやすい例で言うと、お下がりのお洋服をたくさんくれたりもしたの!


一緒に活動をしていくなかで少しずつ、きそ©の事を知って、より深い優しさや温かさに気づきました😌


さおりにとって、きそ©はおねーちゃんだけど、
きそ©にとって、さおりはおねーちゃんみたいで。笑
生写真のきそからのメッセージで知りました😂


なんだか不思議な関係だなあーとは思いつつ、
お互い支え合える関係になれていたのかなあーと、嬉しい気持ちになりました🩵


最近では「まーーーえむき」という言葉をお互いに掛け合うこともあったなあ。


なんかね、きそ©って周りをよくみてくれているから、さおりが🥲の時、すぐ声をかけてくれるんです。
ほんと、愛だよね、、、
だからきそ©といると、ずっと楽しくて居心地がいいんです。
きっと、イベントとかで同じ気持ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか!!!


でも優しいだけじゃなくて、おもしろいのよ!


きそ©の、おもしろさ??センス?には感心しています🥹


なんか自分では思いつかない、先をいってるのよ!!!!!!!!


自分もこうなりたい!という憧れを抱きながらも、
きそ©にしか出せない面白さを、常に楽しませてもらっていました☺️
ありがとね。


そんなきそ©。


ついに卒業しちゃったという事で、寂しさまっくすです。


きそ©との思い出は他にもいーーーーぱいあって、
どんな時も一緒に頑張って乗り越えてきた仲間なんです😌


そんなきそ©は、つばきのしての活動はどうだったかな。


これからも、きそ©らしくまーーいにち楽しんでくれたら嬉しいなあーと思います!!!!


改めて、、、


卒業おめでとう!


だいすき!!!!!


きそ©にとって、素敵な人生になりますように😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡