みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、日本武道館公演でした悲しい悲しい



お忙しい中

私たちのコンサートに来てくださり、本当にありがとうございました赤ちゃん泣き


みなさんの温かさが溢れる中

パフォーマンスできて舞台に立てる喜びを改めて感じることができました悲しい



ありがとうございました悲しい



そして

キラキラと舞台で

最後まで輝き続ける新沼さんの姿を

近くでたくさんみることができて幸せでした悲しい



間違いなく今日新沼さんが、

アイドル界の主役でした目がハート



新沼さん大好きです不安




ドレス姿美しすぎました悲しい



新沼さんは、

いつもメンバー想いで、

優しさとユーモアに溢れていらっしゃって、



その優しさにいつも救われていました看板持ち



そんな新沼さんの周りはいつも愛で溢れていて、

素敵でした看板持ち



わたしも新沼さんのように

たくさんの方から愛される人になれるよう

頑張ります看板持ち



そして!

アイドル好きの新沼さんに推してもらえるような飛び出すハート立派なアイドルになれるよう頑張ります悲しい悲しい



悲しい悲しい



日本武道館公演の感想は、

明日のブログでたくさん書かせていただきます!悲しい



みなさん今日は本当にありがとうございました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



明日もがんばらんば

 悲しい