こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


6月10日

日本武道館公演のリハーサルが

全部終わりました!!

本番、心を込めてみんなに歌を届けられるように

がんばります!

当日券での参加もお待ちしています!



岸本ゆめのちゃんのライブに行ってきました!

イチ、ミマン

ゆめの奏でる音楽を全身で浴びられて

本当に幸せでした🥳🥳


1人のアーティストとして

あんなにたくさんの人を救ってるゆめは

本当にすごい!!!!!!!


私もすごく元気をもらえました

元気ももらえたし

新たなフィールドで

気持ち新たに頑張っているゆめに

とっても刺激をもらいました😌😌








サイコーーーだったよ!


おやすみずほ🌙