みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は武道館公演のゲネプロがありました照れ照れ



本番を想像しながら、

頑張りました不安不安



今回の武道館公演が

現12人体制最後の舞台なのですが、


もっと12人のパフォーマンスをみなさんにお届けしたかったな🐻‍❄️と思っちゃうくらい

最高のパフォーマンスが完成しています看板持ち看板持ち


みなさん楽しみにしていてくださいねキョロキョロキョロキョロ




上海で釜揚げあげした時のお写真看板持ち看板持ち看板持ち



えへ口笛


話が変わってしまうのですが、

先日書いたガチャガチャのお話のつづきです!


スリザリンのロケットゲットできました〜!ひらめきひらめきひらめき



あとね、

レイブンクローの髪飾りもゲットしました悲しい悲しい



嬉しすぎる〜目がハート目がハート目がハート


わーい!やったー!


またハリーポッターのガチャガチャやりたいです飛び出すハート



うふふ赤ちゃんぴえん



明日もがんばらんば泣き笑い