🍋少しずつあたたかくなってきているなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、起きるの早い、、、、


尊敬です。


実習の時、すごく思ったんです。


みんなは、まーーいにち早起きなんだろうなあーと、、、


すごいよほんと。


なんかさおりとかは、まーーいにち同じ時間に起きる事はほぼないんですよ。


だから、え??というくらい早い時もあるし、逆もあるし。笑


時間感覚と曜日感覚があまりないんですよおー!


コメント読んで、改めてみんなの事尊敬したよ、、、🥹


まーーいにちえらい!!!










みんなーーーー


お仕事や、お勉強、がんばってるなうかなあー??


えらいぞおおお!すてき!


さおりはね、6月10日の日本武道館ライブに向けてかわいさマシマシにしてるよ!!!


ねいるしたり、まつぱしたり、、、!


でもいちばんは、ライブを成功させる為のリハーサル💪


昨日もがんばったああ。


きょーもがんばるよ!


気づいたらあと3日、、、


きそ©と、当たり前のように一緒にいられる時間も限られてきてるんだなあ。


なんかさあー一生のばいばいじゃないんだけど、


期限付きのばいばい、さみしいなあ。。。


みんなも同じ気持ちかな??


よし!


まずはリハーサルがんばってくるよ!!!!!


みんなと一緒に楽しむ為に!


不安ぜろにしてくる!


いってきます✨









今日も、さおりの自撮りです♪
これのせた???笑
🐙のおくち!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
昨日のブログのタイトル「はらぺこさおむし」は「はらぺこあおむし」の絵本のタイトルからきたよ!🤤
懐かしい絵本!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡