こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


いろんな神社、お寺情報
ありがとうございました!!


興味深いものばかりでどれも気になったな〜
新しい御朱印帳も買ったので
たくさん集めたいと思います☺️


私のおすすめ神社は山梨県にあるんだけど
新屋山神社⛩️!!
ここの神社は金運三大神社とも呼ばれていて
行った時にすご!!って思うくらい
鳥居がたくさんあって素敵でした!




すごいなと思ったのは京都にある貴船神社!!
新沼希空さんと京都に遊びに行った時に
新沼さんがつれてってくださったんですけど
奥宮の方まで歩いて行った時にすごくて自然豊かだし近くに川があって空気がおいしかった〜〜
神秘的でした!!


あとね、前に島根県の出雲大社に行ったんだけど
しめ縄が大きくてびっくりした!!少しの時間しかいけなかったので今度行く時はゆっくりじっくり見て回りたいです!また行きたいな〜


みんなのおすすめ神社にも行ってみたい!
たくさんのコメントをありがとうございました!


今日もリハーサルがありました☺︎
あと少ししかないからこそ今できることを
精一杯やっていきます!


今日は楽屋にたまたまリトキャメと
新メンバーの3人が同じ時間に休憩があったの!
ご飯食べ終わって長い休憩があったから
たくさんお話ししたんだ〜〜

楽しかった笑い




ててて!TVの配信が始まりました〜〜
今回は私の持ち込み企画!!
ハンバーグってみんな好きですよね?💖

私は上京したばかりの頃、
ハンバーグを1番最初に作ったり
昼夜ハンバーグの日もあるくらい
ハンバーグを食べている時期もあるくらい
好きなんです☺️


そしてInstagramの投稿もしましたよ〜
いいねやコメント、DM待ってます🧸🩵


今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星



告知



申し込みは今日までです!!!

皆さん来てくださいね☺️


【チケットぴあ】

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory-t/



6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html