🍋朝ちょびっとだけ時間が足りなかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


美味しそうなもの食べてていいなあああ!


さおりはあたたかいご飯らぶなので、武道館ライブ終わったらあたたかいご飯食べたい🤤


あとね、昨日無性にぽてとがたべたくなったよ笑


さすがに寝る前すぎて食べられなかったけど😂











みんなーーー!!!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


お仕事やお勉強、まーーーいにちえらいぞおー!


すてき!!!!!


てかみんなさ、ブログのコメントしてくれるのすごく嬉しいんだけど、、、


時間!!!!!が!!


早寝早起きもたいじだいじよ!?


無理せず、まーーいにち楽しんでこね??🥹


そんなさおりは昨日ねるまえ、TikTokみてしまいましたが!!!!!笑


ちょびっとならね!


よーし!


きょーもいちにちがんばってくるよお💪


みんなも頑張りすぎず頑張ってね!


あ、あと、きそ©のイベント行かれる方は楽しんで✨


さおりの分まで楽しんできてね✌️









今日も、さおりの自撮りです♪
日本武道館ライブグッズ公開されました!
みてくれたかな!?
生写真の書き物、がんばりました!!!!!笑
気合い入れて描いたから絶対にちぇっくして!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
おなかすいたああああ!
はらぺこさおむし
なう🥹

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡