こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日もリハでした☺️
たくさん動いたよー!!!

動いたらお腹空いてしまって
夜ご飯食べたのに今お腹空いてます、、、

何か食べたい〜〜〜



リハーサルをしていてあと5日しかないのか〜…
寂しいなって感じます


実感はあったけどこのリハーサル期間の
1日1日が早く感じてしまって
あと何回リハーサルを通してこの曲を
新沼さんと一緒に歌えるんだろって思いました

寂しいけど日本武道館当日は
最高の一日にしたいです!🌟

是非皆さんのことを待っています☺︎


https://youtu.be/-7IZ5f1fLEA?feature=shared


2022年に実は新沼希空さんと

神社、お寺めぐりをしてきました!


頑張ってマネージャーさんが

編集してくださったんです!

ありがとうございます!🌟


今年は新沼さんとお祓いまだいけてないので

行きたいです!!新沼さん行きましょうね笑い

そしたらまたはぴすごに載せたいですね!!


すっごく楽しかったの覚えてるんだ〜

このお洋服も新沼さんにいただいたお洋服✨


皆さんおすすめのお寺や神社教えてね!






今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星



告知


武道館で待っています!🍀


【チケットぴあ】

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory-t/



6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html