こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日も朝ね、ブログのコメント見て
頑張ろ!!!って思えた☺️
ありがとうございます!!


私がこう思ったように、
このブログをみた皆さんにも
元気になってもらえたらいいな〜って
思いながら毎日書いてます!!✨



今日はリハがあったよ〜〜
ステージのイメージがよりできるようになった!!
徐々に場位置もできあがってきたよ!
新メンバーみんなも頑張っていたよ☘️


今日は最近我慢してたんだけど
食べたくなったのでワッフルを食べたよ🤤
その分動いたからいいよね〜



最近ハマってるのが、冷凍のフルーツ
もうすぐ夏で暑いから今の時期ぴったりだよ
冷たくて美味しいんです気づき

しかもカロリー少ないの
いちご🍓とかも売ってるらしいんだけど
近くのコンビニに売ってなかったので
ゲットしたいな〜〜



最近雨☔降ってましたね
雨は嫌いじゃないけど癖毛が出ちゃうんです☺︎

ということで傘を持ってるオフショット!!
これはアップトゥボーイさんの撮影の時の写真🤳


Instagramに西湖いやしの里根場さんの
サイネージCMを投稿させていただきました!!


是非是非いいねやコメント待っています!🌟



今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星