🍋きょーもいちにちあっという間だった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなのうれしかった話きくと、しあわせになる!


さおりが最近うれしかったことはね、つばきの卒業メンバーとリハーサルができたこと!


写真や動画をみてくれた方もいらっしゃるかな??


なんか、うれしすぎて、言葉にするのが難しいんだけど、、、


うれしすぎたのか、夢にもでてきたのよ。


そのくらいさおりにとって大切なライブになるんだなあーと思うと、よりみんなにもみてもらいたくなりました!!!


6月10日まで残り少なくなってきました!


まだまだリハーサルちゅーですが、、、


素敵なライブになること間違いなしです!


一緒につばきのライブを楽しんでくれる方ぼしゅーちゅー!!!


なーのーでーーー


みんなも一緒に拡散して、つばきの輪を広げてくれると嬉しいです🤤








みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


さおりは、きょーも、リハーサルがんばってきましたあ🤤


なんかさあ、まーーいかい同じところで、わたわたしちゃうの!


なーんーでえーーー!!!


そろそろ覚えてくれ自分!!!🥹


結果ね、ぎりぎりに思い出すから今のところ大丈夫なんだけど、、、


余裕をもって、みんなとライブ楽しみたいじゃん!?


だから本番までには、絶対に余裕をもつぞ!


よーし!


えいえいおおおおおおーーー✊


みんなも、お仕事やお勉強がんばってね✨


何かあったら、さおりがいつでもお話しきくので、コメントしてね🥹


きょーもいちにち、おつかれさまです!








今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
書き物してからねるぞお!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡