みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日もリハーサルがありました〜照れ照れ



新メンバーちゃんたちのうるわしのカメリアを

みれたのですが、

前回見た時よりみんな表情が柔らかくなってて

素敵だなと感じました照れ照れ



きっとたくさん練習したんだねワラビー🦘



えらいワラビーよー照れ照れ



新メンバーのみんながうるわしのカメリアをパフォーマンスしてる姿を見てたら、

リトキャメでパフォーマンスした時を思い出しましたおねがい



あの頃はこんな感じだったな〜とか

いろいろ思い出して懐かしい気持ちになれました照れ照れ


新メンバーちゃんたちのうるわしのカメリアは、

リトキャメでパフォーマンスした時とはまた違った世界観があって、

はやくファンの皆さんに見せたい!と

感じました〜照れ照れ照れ



てな感じでリハーサルをやっていると

毎日メンバーのいいところを再発見できるので嬉しいワラビーです!ラブラブ



明日も頑張るぞー!爆笑爆笑





全然話は変わっちゃうのですが、

ハーゲンダッツの新作を最近食べました照れ照れ



あの抹茶ブラウニーみたいなやつ!!キョロキョロキョロキョロ



美味しすぎました、、真顔真顔



毎日ちょびちょび食べてます照れ照れ



いつもは全部一気に食べちゃうのですが、

一応武道館前だから、、、キョロキョロ照れ


えへへ照れ照れ



明日もがんばらんばおねがいおねがい