やっほー

きそらです^^







『#生たけ 〜スカパー!春のハロプロ生中継盛り上げるぞSP〜』

#生たけ2024

視聴者としても大好きな生たけ!

今回はVTRでの出演
だったはずが…

リハーサルが早く終わったので
急遽飛び入り参加しちゃいました〜!!

急いで
しまむらさんでお洋服を調達したよ!


温かく迎えて下さった

堂島孝平さん
竹内朱莉さん
岸本ゆめのちゃん
佐々木莉佳子ちゃん

そして
観てくれたみなさん
ありがとうございました〜!!

最後の最後までお邪魔させて
もらっちゃいました。


今回の春ツアーの黒ブーツは

竹内さんのをお借りしたんですよ…ラブ

日本武道館公演でも履くので

竹内さんのパワーを頂きながら
がんばります!




武道館リハ真っ最中です

かなり覚えることに苦戦してる〜!!

今日もいってくるねーーー








グリーンハートイープラスグリーンハート



♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6月10日(月)日本武道館




♡新沼希空写真集「Kisora」

5月17日(金)発売!!!!!!!!






武道館まで1週間切ったということで


告知頑張ります!



では