みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日も武道館公演のリハーサルが

ありました〜照れ照れ照れ



たくさん歌って踊りました照れ照れ



楽しかったでーすおねがいおねがい



リハーサルが進むにつれて、

新沼さんの卒業を少しずつ実感しちゃいます、、悲しい



寂しいです悲しい悲しい



でもぐずぐずしてられないので、

頑張ります!びっくりびっくり



最高のステージにするぞーひらめきひらめき





今日は夜ご飯にシーザーサラダを食べましたニヤリニヤリ(もちろんサラダだけじゃないよ!🙇‍♀️)



クルトンがのっていて、

美味しすぎましたニヤリニヤリ



おいぴよー!悲しい悲しい



そそ!

サラダといえば最近新しいドレッシングを買いまして目がハート目がハート目がハート



なんか、

インド料理屋さんでよく出るドレッシングで、

正式名称はわからないのですが、

めちゃうまわらびーなんです!照れ照れ



みなさんはなんのドレッシングが好きですか?キョロキョロキョロキョロ




えへへ照れ照れ



最後にお知らせです📢


6/10つばきファクトリーは日本武道館で

ライブをします!!!!看板持ち看板持ち


みなさんぜひお友達も誘って見に来てください看板持ち看板持ち


イープラスラブラブ


ローチケ


待ってます!おねがいおねがい



明日もがんばらんばえーえー




明日もがんばらんばウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}