みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日ついに、

セブンイレブンさんの豆腐スイーツバーの

ガトーショコラを

食べることができました悲しい悲しい



本当に美味しすぎました〜悲しい悲しい



やっと食べれた〜😭



うれぴよー照れ照れ



リピート確定です、、ひらめきひらめき



そしてそしてね、

今日から日本武道館公演のリハーサルが

始まりました〜おねがいおねがい



やっと始まった〜!!!照れ照れ

嬉しい気持ちでいっぱいです照れ照れ



つばきファクトリーみんなで

力を合わせて素敵な舞台をつくりあげたいです!照れ照れ




今日は、

青いあじさいとの写真ですおねがいおねがい



上海で撮りました照れ照れ



なんだか、

光がすごい感じになってて、

写真を見返した時びっくりしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



載せるか迷っていたのですが、

お姉ちゃんが

載せなよ〜!!照れ照れ

と言ってくれたので載せます照れ


なんだか、

この写真の光見てると

いいことありそうじゃないですか?おねがいおねがい


なんつってワラビーチューチュー


えへへ照れ照れ



今日はインスタグラムも投稿しています!ウインク


ぜひチェックよろしくお願いします🥺





6/10つばきファクトリーは日本武道館で

ライブをします!!!!看板持ち看板持ち


みなさんぜひお友達も誘って見に来てください看板持ち看板持ち


イープラスラブラブ


ローチケ


待ってます!おねがいおねがい



明日もがんばらんばえーえー