こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は朝、展示会にお邪魔して
リハしてきたよ〜〜
展示会おしゃれで可愛かったな☺️


そして武道館のリハーサルが
いよいよ始まりました〜

ワクワクと寂しい気持ちがあるけど
このリハ期間も全力で楽しんでいきたいです

皆さんも頑張りすぎず楽しみを見つけたり
自分へのご褒美を買ってあげてね!
私は今日自分へのご褒美にアイスを食べるよ🍨


今日から成田空港で西湖いやしの里根場の
サイネージCMが放映されました!

ひゃ〜嬉しいな〜
もう早速ホームページから見てくれた方や
空港へ見に行ってくれた方もいて、
すっごく嬉しかったです!ありがとう


見に行くよとか見たいな〜って
コメントもありがとう!嬉しいです!


オフショットもInstagramに
載せました☺️見てくれた方〜🖐🏼


今回は着物を着る体験をしました
武士の鎧もあったんだ〜〜
着物も種類がたくさんあったの!
素敵だったな〜〜


まだCMをを見れていない方はこちらから!!気づき
是非見てくださいね👀💖
https://www.instagram.com/p/C7qkDrJSrnf/?igsh=MWJsbnB0MTBqNG1jZQ==





オフショット📸



今日から6月スタートしました
今日は暑かったな〜〜☀️
熱中症とかには気をつけてくださいね



ほっこりした話なんだけどね、
先日実家に帰省した時に
おばあちゃんが靴下をくれたんですよ

ピンク色の可愛い靴下だったんだけど、
その靴下おばあちゃんと色違いの靴下で
あげるって言ってくれた事にほっこりしました気づき

だからね私も靴下プレゼント用に
買いました笑お揃いの可愛いやつ☺️



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍