🍋こーひーをのんだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そうそう、はろしょのぐっず!


かわいいのいーっぱいよ!


なんかさ、自分でぐっずとか提案してみたい!


バースデーのグッズとか、考えるのすき!


みんなはどんなグッズほしい!?!?











みんなー!!!!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


さおりはね、りはーさる!!!!!


きょーから!


ついに!


がんばります💪


考えすぎず!


なんか、リハーサル楽しむ方法ないかな!


みんなもがんばってるから、さおりもがんばってくるよおおおおお✨


いってきます!!!!



 





今日も、さおりの自撮りです♪
てぃーしゃつに、さおぺん!






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
どんなつばき、みてみたい!?
曲調とか、衣装とか!
おしえて!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡