つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル

 ~ Ready Go!Now!~



スタジオでのゲネプロ

終わりましたーーー!!!



きそちとできる最後のスタジオリハ


それを考えるとちょぴり寂しくて



あと残り日本武道館の日しかないのかって

思ってまた寂しくなり



本番の日は頑張って笑顔で

きそのこと見届けたいな〜



みんなに無理って言われてるけど笑



あ!渋谷駅に広告あったの!

写真とってきた!

みんなみれた?






ファンクラブ会員限定イベント

つばきファクトリー新メンバー 

石井泉羽🤍村田結生🩷土居楓奏💚

FCイベント2024開催決定しました!

私は進行として出演します!

新メンバー3人のファンクラブイベントは
初めてだから絶対に来た方がいいですよ〜!
3人に覚えてもらえるチャンス!!😏✨

私の事みにきてくれてもいいけどね😚


『アプカミ』
私のレコーディング映像があるみたいで!😳
なかなかない貴重映像になってます笑

福田真琳ちゃんと豫風瑠乃ちゃんも
ひなフェスのメイキングでいるよ!💙💛






〜お知らせ〜

日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

ブログに初回からまとめてます!