みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

朝から予定がありました照れ照れ



昨日の夜ダンスレッスンがあり、

たくさん踊ったので、



正直朝起きれないんじゃないか〜と思っていたのですが、、



起きれました〜!キョロキョロキョロキョロ



今まで朝弱かったけど、

最近ちょっと強くなったかもー!看板持ち看板持ち



みなさんは

朝スムーズに起きれますか?真顔真顔





いつも大体前日にたくさん動いたりすると、

朝起きれないので、

今日起きれて自分でもびっくりしましたキョロキョロキョロキョロ



なので、

心の中で少し自分を褒めてあげました看板持ち看板持ち



いつも自分にはあんまり誇れるものがないな〜真顔と考えてしまい、あまり自分のことを褒め褒めしてあげられてないので、



たまには、褒め褒めしてあげるのも大事かな〜と

今日思いました看板持ち看板持ち



えへキョロキョロ




みなさんも毎日頑張ってる自分のこと

褒め褒めワラビーしてあげてくださいね看板持ち看板持ち




最後にお知らせです!

6/10つばきファクトリーは日本武道館で

ライブをします!!!!看板持ち看板持ち


みなさんぜひお友達も誘って見に来てください看板持ち看板持ち


イープラスラブラブ


ローチケ


待ってます!おねがいおねがい



明日もがんばらんばえーえー