🍋たまっていた録画をみていた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


はろしょのぐっず、新しいものもでていたりするので!!!!


ちぇっくしてみてー!


かわいいよおー!


さおりも、あの、さおぺんチェキ入れほしい。笑











みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、えらいぞおお!すてき!


さおりはね、なんだかもう眠たい、、、!


でも、お風呂につかってからねるよおー


早めに寝よっと!


もう明日のじゅんびもしたし、ばっちし🙆‍♀️


あしたはおやすみの方が多いのかなー??


おやすみの方は、全力でたのしんで!


お仕事の方は、さおりと一緒にがんばろ💪


ということで、、、、


きょーもいちにちおつかれさまです😌


明日も素敵ないちにちになりますように✨










今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
プッカ食べて、おいしすぎて、感動した。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡