こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!


今日は、ててて!TVに出演しました☺️
見てくれた皆さんありがとうございました!!


今日は、私の持ち込み企画!!
ど〜しても食べたい!限定NEWバーグ大調査!でした!!!


私はハンバーグ大好きなんですけれども、、
なんとなんと持ち込み企画としてやらせていただきました🌟

大好きなものを企画としてできて嬉しかった!!
でもね、、、、今回のロケでは
限定という方もあって、、、、、

ウマバーグルーレットというルーレットを
回して、食べれる人を決めたんですよ!!

その様子などは、是非TVerでの配信で
見てくださいね!!👀🤍

配信までお楽しみに!!
また配信が始まったら詳しくブログに書きますね



ハンバーグ師匠を見習って

修行していきます〜

ハンバーーーーーーーーーグ!!!




いよいよ明日から西湖いやしの里根場の

サイネージCMが放映されます!!


放映場所:第1ターミナル中央ビル本館1F Visitor Service Center 南側(一般エリア)
放映期間:2024年6月1日(土)~2025年3月31日(月)
放映時間:6:00~23:00

またオフショットも載せますね☺️🤍




武道館公演で待っています!!
楽しみましょう!!