やっほー

きそらです^^







写真集発売イベント


ありがとうございました!


たくさんの方が手に取ってくれて


うれしい!


ほとんどの方から

ありがとう〜って

言葉をいただいたんだけど


もうね、

こちらこそなんですよ。


わざわざ来てくれて

応援してくれて

ありがとうね。


前回も私服だったんだけど

今日も私服でしたー


髪の毛も可愛くしたよ!

雨だから湿気に負けないように

編み込みにした!


イベントとか対バンの時は

ヘアセットしてもらって

来ていますウインク


自分でできないってのもあるけど

かわいいって思われたいから!笑



今日は写真集イベ前も

お仕事があったので


眠い目擦りながら

がんばったよ〜


みなさんもお疲れさまでした〜


ゆっくり休んでくださいね。











グリーンハートイープラスグリーンハート



♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6月10日(月)日本武道館




♡新沼希空写真集「Kisora」

5月17日(金)発売!!!!!!!!




では