やっほー

きそらです^^



今日は

名古屋で個別でした〜爆笑


東別院ホール

懐かしかった〜


中学生の時に

初めてみに行った研修生公演も

東別院ホールだったんですよ。


最後の個別も東別院ホールで

なんだか御縁を感じます照れ


衣装は過去のものを着ました〜


今、用意出来るもので

着たいものを選んだのキラキラ



低温火傷



春恋歌



抱きしめられてみたい




灼熱ギンガム



2回目の武道館アンコール衣装



着物衣装



でした。


どうだったかな???


合間の時間が少ししかなかったので

髪型は流石に変えられなくて

ハーフツインでした!!


最後のシングルの個別ができたこと

みなさんにお会いできたことに


感謝です!!!





日本武道館チケットの件

色んなご意見があるかと思います…


気持ちを

ちゃんと伝えること、

ストレートに書くことは

わたしがするしかないかな〜って

思ったんです。



これは自分の卒業だけのことじゃなくて

グループの今後のことにも

関わってくるとも思うし



まだまだ、つばきファクトリーの

こと知らない方も

たくさんいらっしゃいます。


頑張るしかないじゃん


毎日のように

つばきを応援してくれるみなさん


本当にありがとう


わたしたちも

最後までがんばるぞーー!!!








グリーンハートイープラスグリーンハート



♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6月10日(月)日本武道館




♡新沼希空写真集「Kisora」

5月17日(金)発売!!!!!!!!




では