🍋きづいたら夕方になっていてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


はろーきっちんみてくれたのねー!


みんなにとっての簡単なものしか、、は簡単じゃないよ!!!!!!!!!




さおりのみじん切りみたでしょ!!!


もう、、大変なんだから!笑


難しすぎる!


まずは、さおりにとっての簡単なお料理から初めてみようかな、、、🥹


続きがでたら、またみてね!










みんなーーーー


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!


さおりはね、今のところ、なにもしていません!笑


なんてこった!!!!!!


でもでも!今からお仕事頑張るために体力を温存していた!ということです!!!


えへへ笑


しゅーちゅーりょく!の日なので!


がんばるぞおおお💪


みんなもふぁいとだよん。


てことで!いってきます😘










今日も、さおりの自撮りです♪
にゃん。ぐっずちぇっくしてくれた??





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
久しぶりに大富豪したい!!!
最近みんな、なにしてあそんだー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡