こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日は

劇団四季のゴースト&レディを

観に行ってきました👻



2回目の観劇!



前回は前の方でしたが

今回は舞台全体を見ることができる

後ろの方の席!



色んな演出をしっかり見るには

後ろの方が見やすいなぁと思います!


俳優さんの表情をしっかり見るには

前の方が見やすいと思います!


どっちの席も好きラブラブ




ゴースト&レディ👻

1回目の観劇でも

2回目の観劇でも

これでもかというほど涙しましたぐすん


本当に素敵な作品です!




まず物語がめちゃめちゃ感動します!


あと世界観がとっても素敵で

歌やダンスに舞台セットや衣装、照明

イリュージョンや殺陣

全てが組み合わさって

うまく一言で言い表せないんですけど

とても美しいです花



本当に楽しかったです!








新メンバーのみんなが日本武道館公演で

うるわしのカメリアを披露します!


私たちリトキャメが入って

初めての日本武道館公演の時に

リトキャメだけで披露させていただいた

初心を思い出す楽曲です!


新メンバーのフレッシュさ溢れる

パフォーマンスになるのかなと

とっても期待しています!


皆さんも是非日本武道館で

新メンバーのうるわしのカメリア

見ていただけると嬉しいです🌺


楽しみにしていてください指差し




お知らせでーす!


6/10(月)日本武道館にて

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~

が開催されます!

是非来てください!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞