🍋お風呂につかろーとおもった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに、雨と風がつよかった、、よね、、


また明日からも雨が降ったりするし、気をつけていかなきゃですね。


さおりもついに傘持ち歩こうかな!?









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


まーーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


そんなあなたに!


はろ!すて、のハローキッチンというコーナーに出演させていただきました🤤


なんか、さおりの携帯、バグでリンク貼る事ができないので自分で調べてみて!!!笑


頼んだよ!😂


餃子をつくりましたあああ。


ぶきっちょさお©、がんばっているので、ドキドキしながらみてください!!笑


みんなは、ぎょーざすき??


よくお料理はするー??


最近作ったごはんとかありますか!?


ほんと、お料理できる方尊敬!!!


さおりも頑張る🥹


みんな、


きょーもいちにちよくがんばったね😌


明日もいちにちがんばってこね!









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日、Instagramに初めてリールを投稿してみました!
みてくれたかな??
さおりの大学のまぶだちが撮ってくれました🤤
保育学生を感じる動画です笑
ぜひ、みてね!!!
おかげ横丁、早くまたいきたいなあ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡