こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


6月10日日本武道館公演

新たに行くことを決めてくれた方や

行きたくなってきたと 

言ってくださっている方を目にしましたっ!

とっても嬉しいです

ありがとうございます! 


少しでも行こうか迷っているあなたに

ぜひ来ていただきたいです!!


絶対に楽しい空間にします!

1人できても

ひとりぼっちにさせません!!

途中からでもぜんぜんぜんぜんたのしめます!

はじめましての方も大歓迎です!!

私たちと一緒にたのしみませんかっ👭


つばきファクトリー

 コンサートツアー 2024 春

「C’mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~


まっています😌



今日はみんなで撮影でしたっ


キソチャン含めての撮影は

今日で最後だったかもしれないです


思い出の場所に行けたから

途中とんでもなくさみしくなっちゃったよ〜

別れを繰り返すと

慣れてしまうものかと思ってたけど

みんなを送り出すたびに

寂しさを感じる頻度が増えていると思います


最初の方は気付いてなかった寂しさに

気付いちゃうようになったのかな


今日もつばきのみんなが大好きだったよ〜


🤟🤟


おやすみずほ🌙