🍋まーーーえがみが、ぺたあーとなっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、低気圧かんじた!よねーーー


みんながんばっててえらいよ、、、


あああ、ディズニーいきたい!!!!









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


さおりは、早起きしたよ!!!!!


お仕事!


がんばってきます💪


きょーは、じめじめですねえー。


雨が降っているところがほとんどかな??


みんな気をつけてね!!!!!


傘飛ばされないよーに!


風邪ひかないよーに!


まーーーーえむきにいこ!


さおりもお仕事がんばるよ✨


いえい。






今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

うなぎいもぷりん、たべたあああい。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡