こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







モーニング娘。'24の石田亜佑美さんが

ご卒業されることが発表されました。


初めて参加させていただいたツアー

続・花鳥風月のチーム風や


前回の冬のハロー!プロジェクトの

コンサートのダンス部などで

ご一緒させていただいて


間近で石田さんの素敵なパフォーマンスを

観させていただいたり

一緒にお喋りさせていただいたり

始まる前の声かけで

すごく勇気をいただいたり!



特にダンス部の時は

ダンス歴が浅くて実力不足で

いつも緊張していた私でしたが

今回のコンサートで気をつけるポイントを

毎回決めたり

気合い入れを袖でしたことによって

すごく良い気持ちで

ダンス部に臨めていたと思います。



2つのツアーとも

自分の実力不足で心が折れることなく

周りきれたのは

石田さんの存在がすごく大きかったです!

ありがとうございます🙇‍♀️



卒業までも卒業以降も

石田さんの未来が

素敵なものでありますように🌸








今日は!

行くぜ!つばきファクトリーの放送日です指差し


つばきアフターTHE タイトルコール

盛り上げ王選手権👑


とにかくみんなで必死に頑張りました怒り

是非観てください立ち上がる



お知らせでーす!


6/10(月)日本武道館にて

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~

が開催されます!

是非来てください!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞