こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はダンスレッスンがありました!☺︎
昨日の帰り動画を見たら
振りはもちろん素敵な振りなんだけど細部まで
揃えているので披露するのがさらに楽しみになったよ!

武道館でも初披露2曲行うので
是非皆さん楽しみにしていてください!!


ダンスレッスン前に用事があったから
今日は早起きしたよ〜

減量するって言ってるのに
食べちゃうんだよね〜

罪悪感めちゃくちゃあるんだけど
その度に明日から明日からって
言ってるのなんでー!!!笑

と思いながらもまた食べてしまった…
本当に気をつけます笑い




春ツアーのコンサート中に
みはちゃんと目が合う部分があったんだけど
みはちゃんが抱きついてくれたんだ〜🤍
可愛すぎて癒された〜、☺️この顔になったよ気づき
みはちゃんありがとう☺︎


明日は朝早起きなので
今日はもう早く寝ます!!



みんなきっとお仕事とか、学校とか
大変なことたくさんあると思うけど
私はみんなのこと応援してます!!
頑張りすぎずにゆっくりね〜〜




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星