みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

ブドウ味のアイスクリームを食べました照れ照れ



いつもアイスクリームを食べる時、

さっぱりした味をあまり選ばないので、

久しぶりに食べてとっても美味しく感じました口笛口笛口笛



今度買う時も、

さっぱりした味にしてみよーとひらめきひらめき



みなさんは何味が好きですか?照れ照れ



ちなみに私は、

抹茶味を買うことが多いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 




えへへ照れ照れ




先日インスタグラムにも書いたのですが、

ついにクアッカワラビーしろたんを

ゲットしちゃいました照れ照れ照れ



一昨日の大阪でのコンサートを

お兄ちゃんとお姉ちゃんがみにきてくれていたんですけど、

そのときに2人がプレゼントしてくれました照れ照れ



お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう照れ照れ



クアッカワラビーしろたん

可愛すぎて、

大阪から帰る時ずっとよしよししてました悲しい悲しい



ほんとかわちいあんぐりあんぐり



これからたくさん

クアッカしろたんと思い出を作っていこうと思います目がハート目がハート



今日のブログのタイトルはブドウ!ということで、、、



6/10つばきファクトリーは日本武道館🍇で

ライブをします!!!!看板持ち看板持ち


みなさんぜひお友達も誘って見に来てください看板持ち看板持ち


イープラスラブラブ


ローチケ


待ってます!おねがいおねがい



明日もがんばらんば照れ照れ